4月7日

            

トライアングルまえでなんだかバタバタしてましたね~

最近皆さんに忙しいとアップしないんですぐわかるよって言われております

た~しかに そうかもしれん

だってDPF&足回り構造変更と浜松構造変更と78納車と終わらしたかったんだもん、
イベント前に(笑)

さてやっぱ4月はすいてるなぁ~  IMG_5990.JPG

祝DPF完了!せっかくなんで足回りまでありがとうございます

IMG_5996.JPG

車がうれしそ~って感じが伝わっちゃいますかね~

最近みんなうすうす気付いてますね(笑)

乗りたい車が無いんだから ちゃんと車検のときぐらい見てやるかって

IMG_6025.jpg

IMG_6026.JPG

ベアリングだけではなくシャフトまでいってましたが ちゃんと直せば大丈夫!

先週はなんだかクライスラーの修理多かったですね~ センサーが壊れたり

プラグコードが駄目になったり  IMG_6004.jpg

IMG_6028.JPG IMG_6029.jpgでもきちんと直してちゃんとすると気分がいい

今車屋って両極端な位置にいると思うんです

たとえば、冷蔵庫とかパソコンとか 普段普通に使うだけのものだったら

動けばいい だからそれに関してはできるだけ安く済ませたい

好きでも嫌いでもないわけだから出来るだけ安く済ましたい

まぁ当然ですよね 

もう一方は俺はこれが好きなんだ~って方

好きだからちゃんとしたい 大事にしたい

だから その気持ちにこたえれるようちゃんと頑張れば

えらく喜んでいただける

やらしてもらえるなら こっちのほうが良いですよね

 

先日ミッション換装とリーフスプリング調整&増しリーフ&構造変更

で納車に行った袋井の石井さん 納めにいってそのとき初めて試乗して

すっごくいいよぉ~これ~ 乗ってて楽しいね~ なんかもう一回車買ったみたい~

そうおっしゃっていただいて 

自宅に来るまで見ないで乗らないで仕事を任せていただきそしてそのお言葉

車屋冥利に尽きる

(デジカメ忘れて画像ないですが)

 

 

 

IMG_6016.jpg

 

 

向井さん今度MTA都合をつけていらしてください

 
<p><strong>ナヴィクは買ってからがお付き合いですから</strong></p>