プロジェクト40 5月24日

 最近ランクル40に乗ってらっしゃるユーザーから

楽しみにしてますってメールを時々いただきます

おぉ~まだまだいるね~ いいね~ そういわれるとうれしいね~ 40って良いよね~

って思ってます 

作りながら (笑) 

時間を作りながら

やってるのでなかなか進まないのですが

今回は前周りを

IMG_8087.JPG

IMG_8088.JPG時々よくここまで見せるよねって言われることがありますが

経験のない人でも見えないところもちゃんと見せれば

仕事の内容がどうかわかるだろうし

やったことのある人なら

これがどれくらい手間か判ると思うんです

だから それはそれで良いかなって

IMG_8091.JPG

でも楽しいよね~

こうやって少しづつ出来てくると

クリーナーケースもちゃんとつけてね

IMG_8094.JPGIMG_8093.JPG