今回はミッションの室内パネル 当然エンジンやミッションが換わってるので通常の位置にはシフトレバーは出てこない A/Tにしたり じゅうたんがある場合は 今までよくやっているコックピット風に アルミでパネルを作るんだけれど 40系はパネルのままなので そこは40らしく それでいて あまりごちゃごちゃしないように製作 サイドブレーキの位置はそのままなので それと干渉しないようトランスファーなどはリンクで調整してある シフトもサイドブレーキと干渉しないよう調整 80のノーマルを知ってる人ならわかると思うけど もっと純正は角度が寝てるんだよね ゴムも紙のように薄くなってるのが多いけど 新品はこんな厚い 気に入って乗っていくのならやっぱりこういった部分は新品の方が気持ちいいよね しかもいつまで出るかわからないんだから 出来るなら早いほうがいい
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関島さんさんからこんなメールが
「ダイスキナコト・・・」大事ですね。なかなか仕事..... -
アナタニ トッテ ダイスキ ナコト
先日中古車雑誌のカメラマンの人と話してて こんな話を聞いたあ..... -
あっという間にクリスマスが過ぎて
でも大丈夫うちは年中クリスマスみたいなモンですから(笑)どう..... -
本日のナヴィク
世間は今日祭日ですね中部地区はトヨタが基準で動い.....
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