本日のプロジェクト40

 今回はミッションの室内パネル

当然エンジンやミッションが換わってるので通常の位置にはシフトレバーは出てこない

A/Tにしたり じゅうたんがある場合は

今までよくやっているコックピット風に

アルミでパネルを作るんだけれど

40系はパネルのままなので

そこは40らしく それでいて

あまりごちゃごちゃしないように製作

IMG_8132.JPGIMG_8131.JPG

サイドブレーキの位置はそのままなので

それと干渉しないようトランスファーなどはリンクで調整してある

IMG_8133.JPG

シフトもサイドブレーキと干渉しないよう調整 

80のノーマルを知ってる人ならわかると思うけど

もっと純正は角度が寝てるんだよね

 

IMG_8137.JPG20年以上たってるから見たことある人はわかると思うけど

ゴムも紙のように薄くなってるのが多いけど

新品はこんな厚い

IMG_8138.JPG気に入って乗っていくのならやっぱりこういった部分は新品の方が気持ちいいよね

しかもいつまで出るかわからないんだから 出来るなら早いほうがいい

IMG_8140.JPG