あなたにとって特別な日に立ち会えること

 きっとね

今走ってるんだろなぁ~

今どこにいるんだろうな~ なんてね 思ってるんだろうね

夜勤だって言ってたけど 仕事が手につかなくてさ

ドキドキして 楽しみで

そんな気持ちがわかるから

いつもの出かける前の日は

よっしゃ~

まかしとき 

明日の朝には陸運局に一番でいるがね 

 ってなっちゃって

毎回夜中陸運局の近くまでいちゃってることが多いですね

今回もそんなわけで栃木陸運局近くの佐野SAまできました 

うちの場合ほとんどそうなんですが

一台しかない車なので何かあってはかなわんと

積車から離れることが出来ず

結局積車の中でいつも寝てます

IMG_8231.JPG

IMG_8251.JPGそして 栃木陸運局 8時到着

IMG_8243.JPG

建物きれいで相当広いね~

朝早いんで ほとんど人いませんが

IMG_8248.JPG

そうこうしてると中島君登場 

今回は陸運局で待ち合わせです

朝一番なので15分で完了 

IMG_8253.jpg

中島君も夜勤明けでおつかれっす!

きっと初めてデートを取り付けて高校生のような気分なんでしょうね

世の中にはいろいろな仕事があるけれど

その人にとって

もしかすると

一生の思い出のワンシーンなのかも知れない

そんな場に立ち会えて 

うれしそうなのを見てると

ホントよかったなって思えます

 

今回は中島君のためだけに栃木に来たので

この後愛知県にトンボ帰りです

IMG_8260.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8257.JPG

本日の走行距離 

IMG_8290.JPG

もうちょっとで1000キロだったなぁ~

こんなうれしそうな顔見れれば

1000キロなんて余裕(笑)