大澤君(ステッカーのデザインやってくれてる人です)から猿投の画像をいただきました

 ので再度 アップ

だいたい朝こんな感じで始まって

DSCN5142.JPG

時間になったらクラブハウスで申し込みです

DSCN5143.jpg

DSCN5144.jpg

大澤君画像 なんだか仁志がよく出てくるね(笑)

DSCN5145.JPG

ほら ここにも

DSCN5146.JPG

以前T&Tの女性陣にのびた君とか言われてましたね 

そういわれると歩き方がそうかも

DSCN5147.JPG

いつもありがとね 僕より早くブログにアップしてありましたね 

祖父江君のブログ ランクル73でどこまでも 

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/19750603.html

おぉここにも仁志だ 

DSCN5148.jpg

DSCN5151.JPG

当日は20台 近いし設備も良いから行きやすいですね

DSCN5153.jpg

基本的に見ることはお金がかからないので

興味がある人は見に行ってみると良いですね

DSCN5155.jpg

見てるより走った方が断然面白いんですけどね

DSCN5154.JPG

DSCN5159.jpgモーグルも少しコースが変っていましたね

ちょっと変るだけでパターン化しないですむから助かりますね

DSCN5162.jpgDSCN5161.jpg

最近うちの走行会にほぼ参加の小川君

走っててたのし~感全開で 

そういうのを見ると僕らもうれしいですね

DSCN5163.jpg

DSCN5165.jpg丹羽君もうちに来るまでこういった遊びを知らなかった人

せっかく乗ったんだから 近くなら顔出したらって事で猿投朝練に参加

感想は 意外といけるんですね~

DSCN5166.JPG

これは最近作った100ホーシングの氏君

コストはかかるけど 

ストローク量が増えるためこういったモーグルは安定感は抜群

DSCN5168.jpgDSCN5167.jpg

最近80を買った十河君 最初は車がどうなってるかわかりにくいから

周りがゆっくり確認しながら進めて

DSCN5177.jpg

こういう事って 興味があるけど一人じゃなかなかわからない

経験のある人のそこはこうするといいよって言われるだけで案外安心感がある

DSCN5175.JPGDSCN5171.jpg

DSCN5176.JPG本来 そうしなきゃいけない立場なんですが

ゆう君(うちのエース 5歳)乗っけて 走り回ってるところ

DSCN5179.JPG

だって あそこいける?って聞かれたんだもん

DSCN5180.jpg

DSCN5184.jpg

藤本君おめでとう!

DSCN5185.jpg

ここらあたりのモーグルがだいぶ変ってましたね 

DSCN5196.jpg

砂がまだやわらかいからダメージは少ないですね

先日黒井沢では初めて走ったぽーさん

で、感想は やってみたら おもしろかった

今回足回りを新調して 猿投でシェイクダウン

(だいちゃん MTAでも火の番頼むね~)

DSCN5201.jpgDSCN5233.jpgDSCN5199.JPG

DSCN5238.jpgDSCN5239.jpg最近オールドコールマンにはまってる和田さん 

ぺぺちゃんが自分の生まれた年に製造されたランタンを買ったらしく

話を聞いて欲しいらしいので

今度MTAで話に付き合ってあげてくださいね

DSCN5242.jpgDSCN5243.jpgDSCN5241.jpg

飯田さん 忙しいところ顔出してくれてありがとね~

DSCN5245.jpg