本日のナヴィク8月1日

 野沢く~ん

できたよぉ~

これでもう大丈夫!

IMG_9890.JPGIMG_9887.jpg

IMG_9896.JPGIMG_9897.JPGIMG_0126.jpgさて話代わりますが

先日黒井沢に行く際トレーラー引いてクーラーかけて

坂を上がってらさすがにこの時期

水温が見る見る上がりまして

僕の思いの中にスタッフカーはイベント時壊れちゃいけないって

思いがありまして

(お客さんを楽しませに行くのに心配かけてどうするの?)

ラジエターコア増し品に交換!

IMG_0099.JPG

この凹んでる部分をラジエター屋さんに足してもらうんです

IMG_0101.JPG比べると違うでしょ

IMG_0100.JPG画像には無いですがA/T用のラジエター{クーラーが内臓されてるんです)

にしてパワステオイルを一緒に冷やすよう組み込んでみました

パワステオイルってロックやモーグルなど速度の遅いところで

頻繁にハンドルをきってると 結構温度が上がってしまうんですよ

よく吹いてしまうのはそれが原因ですね