佐々木さ~んこんな感じ

 ラテラルのブッシュめけめけになってたんで

中古の良さそうなやつにロッドごと換えときましたよ

IMG_0692.JPG

さてそれより雨漏りの方はというと

VXとかのメッキモールをはずしちゃうと雨漏りするのは

ガラス屋さんに聞いたことがあったので

今回はGXのモール無しでゴムは発注

いつも来てくれる服部ガラスさんに

雨漏りするんで今回モール換えで

気になるところがあったら

おしえてね~って伝えておいたら

IMG_0713.JPG

接着剤が付いてないないよ~

そりゃ漏るわって

しかも錆きてるし

IMG_0715.JPGIMG_0714.JPG

せっかくなんで(だってこんなときしかできんし)

錆を落として

IMG_0716.JPG

錆止め入りの接着剤を下地に付けて

(そういうものがあると今日知った)

IMG_0720.JPG

この人服部ガラスの職人さん 気を使って全周塗ってくれてます さんきゅ!

IMG_0723.JPG

完璧じゃん 

修理って原因がわかると

なぜか気持ちがいい(笑)

さて77ナックルオーバーホール

こういったところって見えないからな~

たとえば20万キロ走ったらやるとか

決めておいた方が良いかもね

IMG_0694.JPG

そして2回もタイミングベルト交換つまり20万

IMG_0696.JPG

前にもかいたかも知れないけどタイミングベルト交換が

ウォーターポンプのすぐ近所までばらすのでついでにやると

お値打ちです

IMG_0689.JPG

 

 

 

これはスピーカーつけてる図

 

 

実はここまでばらさないと換えれない

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0731.JPGIMG_0730.JPGさ~て 

ふかつさ~ん 44もいい感じ(あはっ)

 

 

 

 

 

まずはステアリングまわり 

 

 

 

 

IMG_0726.JPG 

IMG_0727.JPG

IMG_0729.JPGしもやん ランプ来たよ

またおいでん

IMG_0732.JPG

さてこれは土曜日の画像

なんか40多くない?ってふと思って

数えたら7台いました

みんなエンジン換装済み

しかもみんなそれぞれ個性的で同じバージョンないですね

子供の頃スーパーカーも見に行ってその奥に

ちらっと見えると   おぉ~

ってそんな感じを思い出しました(笑)

じゃそんな感じで見てくださいませ

DSCN5275.jpgDSCN5270.jpg

DSCN5276.jpgDSCN5281.jpgDSCN5283.jpgIMG_0618.jpgIMG_0629.jpgやっぱりおれの40はかっつえぇ

IMG_0633.JPG

すぎうらさん

イベントお手伝いありがとね~