9月17.18日

 先日電話をもらって

なんかね こっちに仕事あるみたいだよって

朝話してたら

朝一番で来ましたね

IMG_1408.JPG

まるで隣町から来てる

感じがサイコー

そのまま一緒に昼飯食って

IMG_1406.JPG

一緒にプロジェクトXを見て

IMG_1405.JPG

内容は黒四ダム

くっ泣けるぜ!ひるっから(笑)

その後頼んでたバイザー着けて帰っていきました

好きならとことん来ちゃう その感じ

さすがだ 

さて、これも前日

なんだか音がすると電話をもらい

知ってる人は知ってると思いますが

冒険号! 

いろいろ聞くとあまり走らすにはよろしくない系っぽいので

んっじゃ行くわってことで

急遽滋賀県へ

IMG_1412.JPG

おぉ~久々見たねぇ~

全国冒険号ファンの皆様にせっかくなんで

画像を数点アップ

IMG_1415.jpg

天井はこうなってます

あそこがあくのね

ちびっ子見たら大喜びだわ

きっと

IMG_1432.jpg

なかもすごいぜぇ~

IMG_1429.JPG

さてそれはさておき

本題の

ここからはこのイメージで

ま い に ち~♪

ま い に ち~♪

僕らは鉄板の~♪

ギアにまみれて♪

 

IMG_1424.jpgたぶん

全国四輪駆動ギア組み付け選手権ショップの部があれば

かなりいいとこいけちゃうかも

おのっち

 

IMG_1425.JPG本人曰く

グリスさわったり

こういった機械をバラバラにするのがたまらなく好きだそうです(笑)

そのことが好きで車屋になって

それがいつまでも出来る

メカニックはやっぱり

やりたいことずっとやれた方が

本人はいいだろうね

それがやりたくて入って

気が付いたら

マネージャーになってるメカって

本人もつまんなだろうな

ホントに

さて本題は

ささきくん~ん

ピニオンベアリングでした

せっかく預かったんで他も見ときますね

IMG_1428.JPG

これでピニオンは新品みたいなぁモンだから

大丈夫

まぁ いざとなったら飛んでいくし(笑)

さ~て

松田君車検終わってますよ

今日は70系が多いね

しかも激しいヤツが(笑) 

IMG_1416.jpgレールもこんな感じでOKです

78はフロアーが違うんで作らないと付かないんですよね

IMG_1420.JPG

さ~てこっちは80

最初来るのに躊躇したそうですが

吉原さんありがとね~

IMG_1421.JPG

入ってしまえば普通のお店でしょ(笑)

あなたの使いやすいようにすることが何より大事で

またご相談くださいね

IMG_1419.jpg