11月24日

 イベントお疲れ様でした 近いうちアップしますね

今回も天気がどうにか持ってくれるってパターンでいやいやよかったです

さて 高橋く~ん こんな感じ まぁ215で

ここまでやれば立派なもんです(笑)

P1020912.JPG

P1020913.JPG夕方居なくてごめんね~ サスはどうです?

さてこっちはTJ伊藤君 先日黒井沢でのレースでオイルパンをへこませ

買うと3万以上するのでたたいて修理

P1020952.JPGP1020951.JPG

P1020953.JPG大森さん ホーシング位置につきました

あとはバネ待ちです 

P1020956.JPG

P1020960.JPGP1020958.JPG

コマッティ~できたよぉ~

P1020962.JPG

やはりマスターバックでしたね

症状改善いたしました

これで まだまだいけますなぁ

武藤く~ん

あの異音はここのブッシュの切れですね

P1020964.jpg

P1020968.JPG

P1020970.JPG強化タイプにするとシフトもぐにゅぐにゅしなくなるそうなので

そっちにしておきますね