12月19日

気が付けば 後1週間足らずですね~

せっかくだから年末までに欲し~なパターン炸裂で

大掃除のスケジュールが入りません(笑)

ホントありがたいことです 

さて年末はどっか行くのかな?

何気にスライダー付けたいビーム炸裂晃号75

何とか調整して今日入庫

P1030749.JPG

P1030753.JPG

先日横浜に車検に行ったとき

東さんと石橋君が作れば良いのに~って言われ

なんとなく作ったナヴィクジャンバー&パーカー

問い合わせ炸裂しております

今日あわてて追加発注しておきました

入荷年明けになりそうですがそれでもいいよって方

入荷したらまたアップしますね

P1030756.JPG

ほ~い やっと完成 一品物なので時間が掛かります

しかも曲がっちゃ意味無いので

そこはほら お客様にあわせて

P1030921.JPGP1030920.JPG

P1030922.JPG