12月20日&22日

朝からあっざ~す

チームヒチヤ様御一行 

みんなすげぇ元気

僕より来てるの早いし

隣町から来たぐらい普通(笑)

P1030931.jpg

今回はナヴィクテールに

P1030947.JPG

P1030941.jpgP1030937.JPGP1030942.JPGちばちゃ~んメールありがとね~

来年はあやちゃんやまささんやのぶちゃん(おぉいっしょや)

たちとみんなでMTAにきてね~

そして僕の部屋号いよだ君@78

さらに進化!

P1030951.JPGP1030953.JPG蚊取り線香とか 灰皿とかたまらなく生活感があっていい

さてホーシング祭りもピークに

P1030957.JPGさ~て ロックスライダー行くか~

いい感じで曲がってましてなかなか手ごわい感じ(笑)

P1030958.JPG砂がいい感じで降ってまいります

P1030959.JPG気を利かして洗って持ってきてくれてはいるのですが

まぁそうやって遊んでる人だから欲しいわけだし 

さ~てここからは22日

検査の日程がタイトだった&明日祭日で陸自やってないわけで

マスターピースの社長にお願いして

書類を営業所止めにして朝一で車検&DPF登録

P1030961.JPG

ブラックグリル&バンパーの方がなんだかいい感じですね

78とかで見慣れてるせい?

P1030962.jpg

検査がおわって店に戻ると

トールちゃん合体してるがね

P1030968.JPGP1030966.JPG

その頃オノッチは

P1030969.JPG

毎日毎日~僕らは鉄板の~

1209123781_photo.jpg

大澤君タワーレコードの袋をスパナに&頭にタオルを巻いてる画像作って(笑)

ひげもいるな

せっかくなんでトランスファー&ミッションのシールに滲みがあったので

換えておきます(NAVIC通常在庫)

P1030970.JPG

P1030971.JPGこの隙間ガタの原因になるんで

うまいことやっときますね

P1030974.JPG

ここのシールです

P1030978.JPG

それとこっち側も 向きがあるってホールショットの酒井君が言ってましたな

P1030979.JPG

DPF完了!

どうしても70に乗ってみたいということで

車を買ってまずDPF装着

本日納車でございます

コストが掛かるといえばそれまでだけど

乗りたい車がない現状これもひとつの選択

P1030989.JPG

ぽーさん やってるよぉ~

P1030991.JPG

P1030992.JPGP1030993.JPG