PART VII

 

 

part7 (2).JPGこれまでリヤバンパーは一切登場してませんでしたがちゃんと作業は進んでます。
左がボディリフトに合わせて立ち上げた状態。リヤにもウィンチを搭載するのでまだまだ途中です。

ボディリフトする前にとりあえず仮付けしたのが下の2枚の画像です。スペアタイヤキャリア付きというのがミソですね・・・。
 

 

 

part7.JPGpart7 (1).JPG

 純正フロントバンパーをARBに合わせて加工した画がコチラ・・・。これだけの為に純正バンパーがゴミになってしまうのはチョットもったいない気がします。

 

 

part7 (3).JPGpart7 (4).JPG

たまたま店にあった何用か定かではない中古のチューブサイドステップが長さも丁度良かったのでステーを加工し装着しています。

 

 

part7 (5).JPGpart7 (6).JPG

お客様の要望により結局バンパー/ルーフラック/サイドステップ等殆どのパーツを同色で塗ることに・・・これにもちゃんとした理由があるんです。