8月25日!

お盆に行った

北海道シークレットツアーで

富良野にある麓郷(ろくごう)の森にいった時

とってもすごい方発見いたしました

GARAGE・BILTな日々・・・

とゆうのも

僕らの車の前をいけてるバイクが。。。。。

後ろにいってナンバー見たら

ぬあんと

横浜のナンバーが。。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

「フェリーでお越しですか????」

と話しかけると

いえ

「5月に仕事をやめて横浜から四国を回って

自走できました」

しかも50ccのスクーター

なぬ〜〜〜〜〜〜

すごすぎ

世の中にはすごい人いるな〜〜〜

きっと

長い人生の中で

すごい思い出になるんだろーな〜

GARAGE・BILTな日々・・・

JIMさん

僕らもいってきましたよ

アンパンマンショップアンパンマン!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

帰りに寄った

美瑛!!!!

相変わらず綺麗です

GARAGE・BILTな日々・・・ 斉藤さ〜〜〜ん

コンプレッサー付きました!

GARAGE・BILTな日々・・・

さっき座って

エアロッカーのスイッチさわりましたが

とても押しやすい場所です

だいたい

デフロックのスイッチ入れるときって

基本車体が斜めだったりのスタック状態なので

私の経験上

スイッチの場所大事です

GARAGE・BILTな日々・・・

今井さ〜〜〜ん

こんな感じです!!!

GARAGE・BILTな日々・・・ 星野さ〜〜〜ん

こんな感じです!!!

GARAGE・BILTな日々・・・