忙しい?

 最近日記をアップしてないと

すぐ忙しいなってばれちゃうみたいで(笑)

火曜日 

ドラえもん号で望月号@100の改造申請

書類提出で名古屋陸自の帰り

追突されまして 

DSCF2197.JPG

そんななか

昨日は金沢&新潟へ

1200キロほど移動し

来週は千葉納車と

週末はMTA&ロック大会でございます

ちょっと大変だけどがんばらないとね~

さて小林君 こんな感じ

P1140481.jpgP1140479.jpg

P1140485.jpgP1140553.jpgP1140554.jpgP1140555.jpgベアリングはこの際一新!

P1140556.jpg

これが千葉行き後藤号@45

ランクル80のエンジン1HD-T搭載

40乗りなら密かに憧れちゃう組み合わせ

はえぇ~し トルクフルだし

かっつえぇし

試運転で欲しくなりました これ ほんとに

P1140511.jpg

ポーさん所の奥さんが乗るので

ウインチはいらないけど なんか良いバンパーない?って

話になって 

んじゃ タカラバージョン製作!

P1140490.jpgP1140489.jpg

 

P1140491.jpgひっぱってもらう方はばっちりと

 

P1140550.jpg

P1140552.jpgそうそう イベントご参加のチームナヴィクの皆様

いつものごとく荷物つめちゃう方 

明日にでも来て下さいね~

そして新兵器

素笛亭新アイテム

P1140530.jpg

P1140532.jpg箱は持ちは持ち運びしやすいように 自作

お祭りとかで見る 屋台の人たちのような

そんな貫禄すら感じます(笑)