11月27日

 それいけムーン号@44白

(え~満月のよるからこの名前に 詳しくはまたの機会に)

自分が乗って心配だなぁってトコは

買ってくれるユーザーだって同じでしょうから

自分が乗るなら

(本気で温泉行くつもりですが)

その気持ちでメンテナンス

で、

ここはやっておかないとね~

ブレーキ&クラッチ系 オーバーホール

P1060683.JPGP1060680.JPG

一般に中古車って

室内掃除したり 外見をきれいにしたり

でもね

もっと大事なこと あるんじゃないかと

古い車です 言い出せばキリがない

それは 見た目だってきれいなほうがいい

でもそこが一番では無いですね うちは

P1060682.JPG

ショックも新調 

P1060685.JPG

ストックの状態にこだわりがあるわけではないので

椅子も変更

何より使いやすくて壊れない方がよい

P1060687.JPG

パワステ付きだから ハンドルも変更

P1060689.JPG

ラグジュアリーにフロアーマットも特注

これで騒音も若干減るはず

P1060688.JPG

ドリンクホルダーの付けてみた

P1060690.JPG

ひこにゃんも装備してみる

そういえば

うちのオニギリってかぶとをかぶれば

ひこにゃんと同じ白い猫

P1060728.JPG

愛想無いけどね

P1060729.JPG

ねっ

P1060722.JPG

マップランプも装備

ちょっとやる気になってきた(笑)

P1060691.JPG

グリップも付けてみた

これ以外と使いやすい

P1060693.JPG

大澤君がこんなのを持ってきた

P1060694.JPG

かなりの力の入れようで

ちょっと面白くなるかな?

こういう車が出てくるのはとってもいいこと

さ~て 本日のプロジェクト40@秋山号ガンメタ

ちなみに秋山号

ブレーキもクラッチも全部ちゃんとやってありますから

大丈夫ですからね~

エアコン周り

P1060697.JPG

燃料周り タンク固定など

P1060696.JPG

P1060698.JPG

ナビ固定

ポータブルですが どうせつけるんなら

かっちょよくやっておきますね

P1060711.JPGP1060712.JPGP1060710.JPG

P1060714.JPGホーンは大人な感じでレクサスホーンにしておきました

P1060713.JPG

ランクル80@先生号 

ターボキット&コンピューターチューン

これなんだろ 凄い扱いやすいってかんじ

3日ほどかけてセッティングしてもらいました

P1060700.JPG

1FZでやってもらったとき

おぉ~これ乗りやすくなってる~って

思いましたが

1FZ&ターボだと さらに良いですね~

ターボだけより格段扱いやすい

P1060702.jpgP1060701.JPG

P1060706.JPG

P1060717.JPG

九州からご来店

朝5じにでたそうで

P1060720.jpg

P1060721.JPG折角なのでいろいろ点検

P1060724.JPG

P1060726.JPGP1060730.JPGがんばるからね~