今日は

今日は朝からバタバタと忙しい!
早朝から、うちの近くの百年公園で「バイクトライアル」の大会があって、うちのお客さんとうちの息子も参加するとのことで、僕も時間が許す限りのお手伝いをして来ようかと行って来ました。
いつもやっている四駆のイベントと違うので、また他のイベントも参考になるかと思いつついましたが、早々に会社からSOSコールがかかり開会式だけで帰ってきました。

null

うーん、全く見てないけどなあ・・・ まあ、さらに応援チームのお客さんも来てくれたので、あとは甘えてお任せして

まだ開店前時間だったので、遅刻じゃなくて全然セーフ!

今日は、朝から金沢から日帰り修理に来るとの事だったので、部品を用意して段取りしておいた、もう1台修理があったので工場は手いっぱい!
金沢組は大勢での来客!
いつもありがとうございます。

あっ写真撮り忘れたなあ・・・

で、お店の方は休暇とっている人と今朝から病欠でダウンしてる人とで、朝からひとり。
何も無ければ楽勝だけど・・・
来客、接客、電話対応、している矢先に車両トラブルの一報!
どう考えても出られない状況なので、「ごめんなさい」して閉店後に引き取りに行く段取りにさせてもらいました。

うーん、バタバタしてると精神的にテンぱっているのがわかる。

今日は少し早めに閉めて引き取りに出かけるかなあ?