キャリアカー!

先週の日曜日

みんながロックで楽しんでる間

私は会社でお留守番!

まずは中野くんがタイヤの付け替えに。。

写真撮り忘れて白のブラVにKM2になって

カッチョヨクなった73をお見せできないのだが。。。

本人的にはご満悦に〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

そんで中野くんに

「川村さんカメラ買ったの??」と聞かれ

「まだなのよね〜」

リコーにするかニコンにするか???

「P300見ます?」

「持ってるの?」どれどれ触らせてと

光学ズームがリコーのCXの方がいいしな〜

でもニコンもいいね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

早いもので

また弊社のキャャリアカーの車検の時期です

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

エンジンルームを開けて点検! GARAGE・BILTな日々・・・

ガビ〜〜〜〜ン

ラジエターから。。。。。

クーラントが漏れてる。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

リアのユニックのでっかいシリンダーからも

シールがやられてオーバーホール

GARAGE・BILTな日々・・・

倉田さ〜〜〜ん

ちょっとだけよ〜加藤茶

GARAGE・BILTな日々・・・ FZ小林号!

こないだのチンサムロードforロックで

GARAGE・BILTな日々・・・ 色々と。。。 GARAGE・BILTな日々・・・

タイロッドが〜

GARAGE・BILTな日々・・・

曲がって

GARAGE・BILTな日々・・・

修理!

GARAGE・BILTな日々・・・