3月10日

 

気がつけば

来週イベント

しもやんが気を利かして薪を持ってきてくれました

祖父江君に電話したら

祖父江亭も19日から開店予定

なんだか楽しくなってきた

週末きちんと打ち合わせてまた日記に上げますね

P1110172.JPG

P1110175.JPG今日コースの明野に電話したら

先週どうにか入れましたよって話です

来週にも又画像送ってくれるとのことなので

それ見て作戦考えましょう

P1110170.jpg

だいちゃんお待たせ

再開です

さすがに参った アメ~リカ

しかしお客さんにとってはまったく関係ないことですから

手間はかかるが良いもの作ろうと

頑張ります

P1110176.JPG

P1110177.JPGもう一度ばらして全部作り直しです

P1110178.JPG

P1110179.JPGP1110182.JPGP1110184.JPGP1110186.JPGP1110204.JPGP1110205.JPGP1110206.JPG赤い速いヤツ@74 最終点検 各部まし締めでございます

手をかえて(作業をした人じゃない人がやるってことね)再度確認

 

P1110187.jpgP1110188.jpgP1110196.JPGリレーロッドブーツ破れあったので換えておきますね

P1110202.JPG

ランクル100@吉田号も最終点検

O2センサー エアクリーナー交換しておきました

5速ミッション ファイブスピード!

戦う感じが素敵

P1110171.JPG

ミッションにしたから

サイドブレーキちょっと詰めておきますね

P1110201.jpg

P1110203.jpg

P1110207.JPG

オニギリがなんだか騒いでるなぁ~って思ったら

P1110198.JPG

どっから来たんだ?

顔が又かわいくて

P1110200.jpg

おのっちが取り上げて裏の畑に逃がしてました(笑)

そういえば大澤デザインからこんなヤツが

New-n_e.gif

いいかも

和田さん コンソールを残し

ミッションほぼ完成

ついでにもれていた

パワステの配管を交換したのでエアー抜き中

これが結構大変 エアーがなかなか抜けないんだよね~

P1110208.JPG

最初は良いんだけど

P1110210.JPG

エアーがかんでると