4月8日

 

澤田号@76 DPF付き

フト思えば皆様 車を買い替えるという概念がない

ずっと乗っていくのだから メンテ当然(笑)

IMG_0191.JPG

今回はベルトとLLC交換 

IMG_0195.jpg

会長も先日ちょっとオイル漏れを直したときに

ヘッドパッキンとパワステににじみがあったので

IMG_0194.jpgIMG_0192.JPG

当然替える気がないのでメンテ当然

このレベルに人たちは

替えるとしたらボディのみ

いわゆる84という流れになる

 

また最近の新車は実に細かい法律で

縛られているので

バンパー交換もままならない

改造好きなら

やっぱり旧車

 

ヘッドもはずしたついで

ギンギンにしておきました

IMG_0210.jpg

気持ちがよろしい

IMG_0211.JPG

そして 本日の84

最近これを見に来る人が結構います(笑)

見学ウエルカムでございます

みんなも ドキドキしにくる?

IMG_0196.JPG

ペダル周りとか地味ですが

めちゃめちゃ大事 

ついてればいいってもんじゃないもんね~

こういう調整が実は後から効いてくる

IMG_0197.JPG

ついてるものをそのままくっつけるんじゃなくて

一度はずして細かく調整

オーナーの要望にあわせペダルの高さを低めに設定したかったので

今回は80用を加工取り付けしてある

IMG_0212.JPG

乗ってる人ならわかると思うけど

ペダルが両方低い位置になってるでしょ

IMG_0200.JPG

コンソールの形が

僕的にはすげ~かわいくて好き

40系って全体的

見た目はかわいいけど

やるときはやるよ 

そんな感じがするからね

IMG_0201.JPG

IMG_0204.JPG

IMG_0206.JPGワクワクしてきた?

自分でお願いしたものが形になって

街中走り回れるんだよ~

好きな時間に

好きなところへ

やっぱり車って素敵だ

IMG_0205.JPGIMG_0209.JPGIMG_0214.JPGIMG_0208.JPG

 会長~

今 和田さんからメール来たよ

 

P1120360.jpg

雪無いけど、前入りだよね!

 

やっぱり言い出したぞ(笑)

 

IMG_0215.JPGIMG_0216.JPGIMG_0218.JPGIMG_0224.JPGIMG_0225.JPGIMG_0227.JPG