4月10日

 

最近ふと思うけど夜 うしろ 暗いんだよね~

と飲むラッチ

どうする?

どれつける?

といろいろ検討 

 

P1000027.JPGP1000029.jpgP1000030.JPGいろいろなランプを取り出してきて

最後は

四人がかりで検討

これがたのしいんだよね~

 

P1000032.jpg最後は定番IPFで

今まであった位置の落ち着く

やはり定番で長く売れてるものは

良いってことで

P1000033.jpgP1000043.JPGP1000038.JPG女の人と買い物にいって

いろいろ廻ったあげく

やっぱりあっちの店の方がよかったな

と一番最初に見た店に

戻るあの感じに似ている

(僕は大人なのでたくさんの中から選びたいということもちゃ~んと理解してるさ)

 

そんな日曜 長崎の坂本君から

うまかっちゃん詰め合わせが

(長崎はちゃんぽんだけどねって本人は言ってましたが)

 すげ~な これ

P1000058.JPGこれだけ種類があるのは知らなかったな~

P1000059.JPGせっかくなので飲むラッチと杉浦さんにも

おすそわけしておきました

個人的にはからし高菜がなかなかでした

 

晃くん@70 フェンダーを黒に

よりこじんまりとして

ショートらしくて

なかなかよろしいんじゃないでしょうか

 

P1000082.jpgP1000067.JPGP1000083.jpgF藤田君がスペアを下へ移動

以前背面からレスにして室内に積んでいたのですが

さすがに邪魔になるので

 

P1000075.jpg外径的には255/85R16ほどが限界ですが

応急的には使えるし積んでないよりぜんぜん安心

 

P1000076.jpg週明けに塗装に入れるため

急ピッチで作業中の84

組んでばらして 又組んで

意外と手間なんだけどね きれいにやりたいからね

P1000061.JPGP1000060.JPG

ねっ

P1000065.JPG

フロアーも塗る前に細かく調整

P1000071.JPG

ロールバーのマウントも製作

P1000074.JPGP1000072.JPG

P1000077.JPGP1000078.JPGそして又エンジンも降ろしてね

こうした方が塗りやすいからね

P1000085.JPG

P1000090.JPG中ももう一度全バラします

P1000089.JPGP1000088.JPG

東さんサイドステップ ドアのラインに合わせたほうが

いいかな?

パイプがそのイメージ

P1000092.JPG

トンネル部分も5速ミッションファイブスピード化を見越し

加工しておきます(笑)

P1000093.JPG

P1000095.JPG火曜日が晴れそうなので

天井もとっておきます

P1000097.JPG

P1000098.JPG飲むラッチ昔 これを一人でやったって言うんだから

凄いよね~

P1000099.JPG