4月12日

 

月曜夕方 岡崎の桜を見にいったら

夕立にあいまして(笑)

 

晴れてよかった~

屋根はずしちゃったからね

P1000103.JPG

P1000105.JPGぺぺちゃんが来ていたので

ドライバーをお願いしてっと

P1000107.JPG

ぺぺちゃんは有名陸送会社勤務 

でも立って積み込みは経験ないだろうね~

P1000108.JPG

なにかのアトラクションにも見える

まぁ似たようなものかも(笑)

 

 

先日初めてのお客さんで

タイヤを買って純正ホイルを塗って欲しいといわれ

(カナダ人で英語の先生らしいのですが)

どんな色?て聞くとマットブラックっと

つや消し?ってきくとよくわからな~いって

 

 

ふっふっふ

 

いろんな写真見せてどうにかわかってもらって

 

 

で、出来たのがこれ

 

あら なかなかいいんじゃないかしらん

 

P1000109.JPG

センターの三菱マークは

ちゃんと残してね

P1000111.JPG

P1000112.JPGP1000114.jpgとりに来たとき

イメージ(これを流暢な発音で)どおりだぁ~

って言ってくださいまして

 

おぉ~って

オノッチと(笑)

 

 

そういえばホイールもすげぇ流暢な英語で言ってたな

最初何言ってるか わからんかった

 

 

喜んでくれたから 

とにかく よかった

 

 

この人もわかりやすい

P1000117.JPG

20年来のお付き合いですが

ずっとこんな感じ

P1000116.JPG

先日の雪で四駆にすると

音が気になるからペラをWカルダンに変更

P1000118.JPG

リアにトルクロッドを追加

晃くん~ これだよ

街乗りでも後から押されるような感じになって

あぁ~ちゃんとトルクが伝わってるのねって

感じになりますが

オフロードでもステアケースなどでジャダーなど

大変有効です

うっじーとか入れてるんじゃなかったかな?

P1000121.JPG

お勧めですよ~