5月8日&10日

 

火曜日日記ファンの皆様こんばんは(笑)

 

さて日曜朝の画像から

地味ですが 

気になるので

P1010516.jpg

P1010514.jpg店内では先日のDVD鑑賞

そういやこここうだったねぇ~

思ったより深くてね

みんな

良い思い出でございます(笑)

P1010518.jpg

ただいま84 

そっとしておくセクション続投中

P1010517.jpg

P1010519.jpg今日山本さんが来て

画像で見るよりいい色ですね~って

そうそう来ないとわからない事の方が

本当は多いんですよ 

 

 

さて 

時間を作って 在庫整理 

こういうことが後で効いて来るんです

P1010520.jpgねっ

P1010522.jpgF藤田君がウインチのマスター巻きって

どうすれば良いんです?っていうので

そりゃ~ 

P1010523.jpg

見せたほうが早い(笑)

P1010524.jpg

コマッティー 車検!

この人ボディーはおおらかですが

メンテは結構きちんとします(笑)

ランクルといえども消耗品はありますからね

きちんとしたメンテはいずれ安く済むと思います

P1010527.jpgP1010526.jpg

最近若手の40乗りが増えたような

良いことだ

ちょっとでもわからんことがあれば

こうやって聞きに来る

 

P1010529.jpgそれでいいんです

大切なのは

好きなら真剣に聞く

自分で整備できなくたって

理屈がわかっているだけでずいぶん違うんじゃないかな

P1010528.jpg

先生が水漏れがするということで

ゴム交換

ハメ替えるだけならできるんですが

ガラス屋さんはいいボンドとか持ってるので

ここは餅は餅屋で

P1010531.jpg

P1010533.jpgP1010532.jpgP1010536.jpg菊池君~

来たよぉ~

P1010541.jpg

気になってしょうがないようで(笑)

P1010543.jpg

P1010544.jpg久しぶりに70系の

新車のニオイを嗅いだなぁ

くうくくくくくくくくくっくくぅ~

V8ディーゼルターボかぁ~

いいなぁ これ 

いいな これ

P1010545.jpg

P1010547.jpg

またまた44赤登場

安藤君かと思ったら 別で

ご相談

良いですね~

ウエルカムでございます

アイドリングが高いのはプランジャーのところのダイヤフラム

だと思います

今日部品手配しておきました

P1010549.jpgP1010548.jpg

メインハーネス完成

使わない配線は全部抜いたので

こんなにすっきり

これをやらないと後でわかりにくかったり

見た目が悪くなっちゃうんだよね

P1010530.jpg

P1010552.jpgP1010550.jpgP1010551.jpg