7月22日

 

昨日 月末のチャレンジロックの準備で

明野に行ってまいりました

 

IMGP4038.jpgIMGP4040.jpgユンボのキャタ外れるわ

ウインチ壊れるわ

いろいろ大変な一日だったけどね

IMGP4033.jpg

思うんです

今は物が売れない時代って時々言われるけれど

楽しいことや面白いことなら

やってみたいでしょ

だったら僕らで

準備すれば良いかと

 

車が好きで

カスタムが好きで

持っているだけど車って幸せだと思います

 

でもね

それを操ったら

もっと楽しいですよ

 

いい大人がね

現地に行って

朝から晩まで

ここはちょっと難しいけど

行けたらかっこいいぞ

 

ここはこうしようか

そういいながら

昨日は真っ暗になるまでやりました(笑)

 

新しいコースでの準備だから

なかなか

うまく行かないことも多いけど

少しでもそんな場が増えて

楽しいでもらえれば

良いなって思ってやっています

 

IMGP4028.jpg筋肉痛が次の日にくるなんて

まだまだ僕も行けちゃうんじゃない(笑)

歩けないほど痛んだけどね

 

 

さて僕が山で駆けずり回ってるとき

のぶちゃんは

例のトンネルを再チャレンジ

(一人にしかわからないねたですが)

ここが大事

一度うまく行かなくてそれを避けてると

次からそれが出来なくなっちゃう

だから ここは闘っておかないと

エンジニアはそう

そういう姿勢でやっていかないとね

 

 

さて

本日のナヴィク

誰が呼んだか1番ピット

ここに入っちゃうとえらいことになっちゃう(笑)

 

ふっふっふ

今度はこの画像がその答え

P1040773.jpg

いいよなぁ

自分がほしいわ

P1040770.jpg

P1040771.jpg

P1040776.jpgP1040774.jpg

ときどきね

画像を見て部品売ってくださいって

電話があるんだけどね

ランクルが好きで乗ってる方だから

何とかしてあげたいなって思うけど

 

うちを気に入ってひいきのお客さんが

いつか困ったときの為にストックしてて

(全国ユーザーをフォローできる財力がほしい)

 

ランクルの部品って

外人でも売ってってよく来るからね

目先のことを考えれば

売っちゃえば

そりゃお金になるんだろうけど

 

それならどこで買ったって

一緒なわけで

 

ランクルってかわいくて人気があるけど

それほど新しい車じゃないのだから

 

乗ってからのほうが大事ではないかと

 

IMGP4030.jpg

さてエース登場

帰り際ウインチが壊れたことをしきりに

気にしていた

(ほとんど彼が操作してたからね)

 

大丈夫 もっと強いやつ

つけるから

そう

ランドクルーザーはな

強いんだよ