C-ROCKが近づきました!

 

C-ROCKまであと10日ですね!

で、前回に途中で日没終了してしまったコース作りの続きを、昨日にみんなでやって来ましたよ!

明野ロック ユンボ

はい、朝一のトラブル発生!

大変な事になっています。

明野ロック ユンボ2

手で簡単にはまるのはラジコンまで!

実物は人間の力で動くような重さでもないので、みんなでウインチやらバールやら何やらで知らないながらのお手伝いをして復旧!

午前に一回、午後に一回、未遂事件三回で、すっかりみんな慣れてしまった位になっていましたね!

明野ロック試走4

はい、ちょっとだけお見せしますが ここまでこれれば? このセクションでゴールかな? 

当日のコンディションによりますが、昨日のコンディションだと大荒れが予想されますね!

僕は前日も夜作業をしていたので、当日は疲れを引きずりながらだったので役にたったかどうかでしたが、昨日(昨夜)は日没終了どころか、真っ暗闇の明野高原にいましたね。

作業をお手伝いのみなさまお疲れ様でした。

当日の大会が楽しみですね!