FJクルーザー こんなの作って用意しました。

ボディマウントカット

はい、FJオーナーさんならわかりますよね!

P3260481.JPG

ここが邪魔ですよね!

だからカットする事になるのですが、カットしたらここの部分の強度も落ちるし切りっぱなしでは見た目も美しくないですよね。

ボディマウントカット2

こんな感じに口がパックリと開いてしまうので、ここを鉄板を当てて溶接して蓋をするのですが

ボディマウントカット3

毎回型紙を作って鉄板を切り出してやっていたのですが、あまりにも台数が多いと言うかほとんどのFJがやって欲しいと言うので、作業の効率化を図る為にレーザーカットした鉄板を用意した次第です!

 

はい、これで従来より早く出来るようになりましたよ~!

FJクルーザーだけでなく、120プラド、150プラド、215サーフなども、ボディマウントにタイヤが当たってお悩みの方、待っていただく間に出来ますよ! ただし予約を入れて下さいね、他の作業でいっぱいなので突然やってと言われても出来ないので・・・