色々と・・・

密かに進行しているJK弄りも最終段階です。今週中には完成した姿がお披露目出来るかと・・・しばしお待ちを~。110621 (1).JPGそして今朝Solid Racingさんが新作ホイールを持ってわざわざ名古屋まで来てくれました。
新作のG-Metalは定番の丸穴とは違い力強いデザインですかね。

サイズ設定は
16X7J オフセット+35 
PCD:5H/114.3(定価29,400円/本) 6H/139.7〔定価31,500円/本)
17X8J オフセット+5・+20 
PCD:5H/114.3・127(定価37,800円/本) 6H/139.7(定価39,900円/本)
となています。もちろんJWL、JWL-T規格なので車検も問題なく通ります。
サイズ・価格はあくまで予定なので正式リリースまで暫くお待ち下さい。

下の画像はサンプル品♪その他数種類の仕上げ候補がありましたから最終的なカラーは変更になるかもしれません。7月下旬~8月上旬頃リリースだそうです。また入荷したらお知らせしますのでお楽しみに!!110621 (2).JPGFJカタログ Vol.2もいつの間にか始めてます。今回はご要望の多かったホイールセクションも入れる予定でページ数も15~6ページになる予定!!7月中旬~下旬頃完成予定・・・かな?
大量に余ったらどうしよう・・・とドキドキで製作したVol.1でしたがたくさんの方に貰って頂き、予想以上に早くVol.2に進む事になり感謝、感謝です。個人的には冬頃にVol.2が作れたらイイカナ~なんて勝手に思っておりました。今後共宜しくお願いします!!110621 (3).JPG