LC200完成!!

年内最後のビッグプロジェクトが完成しました。LC200でラグジー系はあってもこういう雰囲気の200はまず居ないんじゃないでしょうか。(Ulitimate LC200は規格外なので・・・あれはカウントせず。)
フロントグリル、フロントバンパー、オーバーフェンダーは敢えてマットブラックで画像では分かりづらいですがリヤバンパーもマットブラックに塗り分けてます。これがタイヤ/ホイールにマッチしていていい雰囲気を醸し出してますね~。
チューブステップもLC200用では設定がないので○○用を切った貼ったで装着。これくらいのボディサイズには丸パイプよりオーバルチューブが良く似合ってますね。
こんな200がもっと増えればイイノニナ~。

装着パーツ
ARBサハラバー
Rugged Ridgeオーバルチューブステップ(ワンオフ取付)
Kaddisオーバーフェンダー
2"アップコイル+Tough Dogショック
Ganador 4WD Vertex P.B.S
JAOSシートカバーディンプル(所々ワンオフ)
American Racing AX188 Ledge(Teflon) 18X9J(±0)
Nitto Trail Grappler 285/65R18