お客さん達と海鮮BBQ!

 

昨年から始まった企画?

改めて思うと、昔は海水浴にもよく行ってたんだけと最近はめっきり行かなくなったのが現状で、そう思っていたのは僕だけでなくて岐阜のお客さん達は同感だったようでして、「盆休みに海に行かない?」って昨年は誘ってみたら「うん、行ってみようかなあ?」だったのに、今年は「いつになった?」・・・だもんね。 まあ、ツーリングという訳でもないしお店で行く訳でもないので募集はしていなかったんだけど、自然と集まりましたね!

2011お盆

一台見えない所に止まっている奴がいるけど、岐阜チームはこれだけ!

P8131137.JPG

P8131138.JPG

まずは、現地に着く前に寄り道をして「海鮮丼」で昼食をすることに!

昨年は氷見の漁港にある食堂だったんだけど、子供達と一部に不満の声があったので今年は新湊に新しく出来た?市場で食べる事に。

P8131139.JPG

金沢チームが用意してくれた海鮮BBQにこれから行くのに、なぜか海産物を物色してしまう岐阜チーム。

P8131144.JPG

いきなり現地に飛びますが、こんな場所でキャンプ&BBQをしまーす!

P8131141.JPG

今回の超~高級食材 巨大あわび! これいくらするんやろ~

P8131146.JPG

で、調理師さんにサクサクっとさばいてもらい

P8131148.JPG

刺身と焼き 焼きサザエ をバクバクと食べさせていただきました。

とうぜん めっちゃ美味い!

あとは、写真を撮るのも忘れてひたすら食べて飲んで・・・

日が暮れる前にすっかりと満腹になり、マッタリモードで休みらしーく ゆっくりとした時間が流れましたね・・・ 夜中まで!

 

翌朝もマッタリモードが続いていたけれど、岐阜チームのもう一つの目的は

P8141161.JPG

P8141163.JPG

P8141164.JPG

P8141167.JPG

金沢チームのホームグラウンドの砂浜を走りたい!

と言う事で、ここ数日の炎天下でサラサラになった柔らかい砂浜をオーバーヒート寸前まで楽しんでいましたね!

P8141154.JPGP8141159.JPG

 

そうそう、その前にはお約束で乗用車でも走れる砂浜「なぎさドライブウェイ」にも行きましたよ!

 

P8141171.JPG

最後はみんなで集合写真を!

また来年も来ようね! ってみんなで約束して、そのまま帰ったわけではなく温泉に入って、北陸のお寿司を食べて帰路につきました。