8月10日~~!

 

 夏本番!
T&Tファクトリー内も
気温最高潮!!!^^

さあ、頑張っていきまひょ^^

Suwaさん@JKアンリミテッド

テラフレックス1”コイルスペーサー
取付~~~!!

 

 今回、車高を上げるのが
目的ではなく、コレが欲しかったよねぇ。。。

スペーサーの真ん中に突起があり
スプリング『ズッコケ』防止になるんどす!

オフ走ると、際どかったですもんねえ^^

 フロントはスタビ解除するので
ストロークテスト!!!!

各部干渉の無いように
セッティングしていきます^^

^^イイ感じ!イイ感じ!!^^

 インナーの干渉も
OKそうですねぇ^^

 コリャ、はよ試しに行きたいですなあ^^

スタビ解除するにあたり
コンナン付けましょ

Jeep定番パーツ!
テラフレックス ディスコネクト!!

 

固定のピンを抜くだけで
スタビ解除が出来てまうんですねぇ。

そうすると↑の写真みたいに
『びよ~~ん』
ってなっちゃうんよぉ^^
ただ、キチンとセッティングしないと
フェンダーにタイヤが干渉してしまったり
足回りを壊してしまうコトもあるので
気を付けないとですねぇ 。。^^

そ~れ~か~ら~~

例のコレ
エアコン用マイクロロン
も添加します!

 

今年はなんだか暑いですもんねえ。

クルマの負担も大きくなるので
いたわってあげてくださいねぇ^^

これで、エアコンの負担も
だいぶ軽減されますねぇ^^

 って、んナンしてたら
商売敵^^?
ワコーズ 鈴キッドさん登場!!

Newアイテム発売したらしいっす

オートマ用添加剤!!
AT PULS

シフトフィーリングが向上するらしい^^

ロッククローリング等では
相当負担掛かるからねぇ。
コリャ、イイかもねぇ^^!!!
 


まだまだ、行きまひょ。

スピーカー交換!!

前後キッカー製にしましたぁ!
JK専用設計なので
カプラーON!!



 

 左が交換するキッカー製!
右が純正、、、、

マグネットの大きさからして
全く違いますねぇ^^

これで、スッキリ
クリアな音が楽しめますねぇ^^

営業終了後!

ごっひゃく!ごっひゃく!!

 

黙って食べないと
食べれなくなっちゃうから
黙々と集中^^!!!!

完食後、、
い~かわさんの
ワル乗りアイス!!









 

 
さらにワル乗りは続き・・・・
店員さんに、
『もう皿がありません!!!!』
って怒られちゃいましたんねぇ^^
 
いろんな意味でお疲れ様でしたぁ^^