美味しいものたちを

 

今日、突然「いとしろのスイートコーン」と書いてある箱が送られて来ました!

P8241173.JPG

中身はもちろん

P8241174.JPG

これ、めっちゃ美味しいんですよ

確か品種は「甘えん坊」って名前だった気がするのですが・・・

「鶏ちゃん」といい「とうもろこし」といい、うちから近い郡上に美味しいものがたくさんありますね!

送っていただいた方は「オフロードあけの高原」の田中さんなのですが、今年はロックコースの新設から何からとお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます。

 

お客さんの職業も様々なので、今年デビューの平成生まれの農家で頑張る青年からは、この時期に旬な「ぶどう」を売って生計をたてている!って言うので、うちのお客さんの中でも結構売れると思うよ!

P8241176.JPG

ごめんね

全部食べられていて、こんな写真しかなかったわ・・・

写真を取り損ねて食べてしまったんだけど、本当は種類が 種無し巨峰 紅富士 ヒムロット ナイアガラ ゴルビー とあったんだけど、以外にフルーツ好きが多いお客さん達で、みんなで彼の生計にご協力!

これも美味しくいただきました。

またまた写真がないのですが、いつもお世話になっている4x4LIFEのキサキさんちからも、有名な「山之上の梨」や桃 柿などをいただいて、いつも美味しくいただいています。

 

お客さんたちと 「恵まれているよね」 って話していますわ。