あされ~~ん

 

△東北直前、闇練~

今回よりリニューアル!

Suwaさんが
練習用Newポールを
造ってきてくれましたぁ!!
あざ~~っす!!

もう、皆が踏んづけるもんで
グンニャグニャでしたからねぇ^^。。。

練習にも力が入ります!!

 

 って、当日・・・・・・・・、、
生憎の雨・・・・・・・・、、、、

しか~し、以外に集まりましたねぇ^^

Blaveは全員参加~~!
&NAKさ~ん!

UZIは???

 

雨なので、『ちょろっと』遊びましょかぁ??

ってな感じで、
練習スタート!!!!

『ちょろっと』のはずが・・・

 やってく内に・・・・

 皆・・・・・

 何気に・・・・

 本気に??・・・・













なって来てぇ~・・・
 

いつの間にやら・・・

 この有様^^。

 久々に、マシーンが
どこ飛んでいくか解らんコンディション!

 この感覚!

たまらなく面白いよねぇ^^

 またまた・・・

 熱くなり~~・・・・

 この有様^^!!!

(おじきの洗礼。。^^)

 慣性で走る練習には
もってこい!!

この、ヌタヌタ^^

ドロドロになって
後で後悔するのは解っているんけど

 止められないんよねぇ^^。。。

っま、がんばって洗車すリャー
いいコトだからねぇ^^

クルマもヒトも
グチャグチャだけど
 

 楽しかったねぇ^^

△雨降ったら
バッチリですねぇ!!

 

ドロドロのマーカーも
ガンジス河でキレイに^^

あざ~~す!!

この後、T&Tに戻り
キレイに洗車して~~。。。。

お疲れ様でしたん^^!!!!