FOX から KING に !

 

今週末の高山のイベントの名物スーパーヒルクライムに向けて、今週は高山仕様にするべく走り系の作業で忙しいわ!

そんな中でも、このヒルクライムのジャンプ台でタイム差がはっきり出るし、飛んだ後の着地した時に足回りの差が歴然として出るので見ている人誰もがわかる位の足の良さがレーシングショックなのですが、そのレーシングショックを更にグレードアップさせるべく取り替える作業をしてました!

KING バイパス

これはフロントの足回りね

KING 3バイパスショック と 2.5インチコイルオーバーホースリモート もちろんロングアームでロングストローク仕様ね!

FOX KING

リヤの外したFOXとKINGの特注ショック!

KING リヤ

2.5インチホースリモートにコンプレッションアジャスターを装備して、ショック本体のパルビングにプラスして外部からもアジャストできるようにしました!

試乗してきましたけど、一般道ではジャンプ出来ないからわからないけど、普通の車ではリバウンドでおつりの来る段差もこの足では音がするだけ!? またまた次元の違う足になってしまったね。

高山のジャンプでの姿勢が楽しみです。

さあて、次はこれから夜な夜なセッティングに行って来ますわ? また明日