LCG~

 

Sさん@TJラングラー
プロジェクトLCG!!
 

リア周りに取り掛かり~
 

ハウジングトレース&ブラケット取付~

これだけで
グッとヤル気仕様になりますねぇ^^

モチロン、ガッツリ補強も入れて
強烈取付!!

 ハウジングが出来上がったら、、、

ブラケットも取り付けて、、、








 

 
 

仮組み~~!!
 

^^

やっぱカッコエエ~~

 

 

 配管取り回しも
バッチリ上手くいったね^^

見た目だけで
ヤル気満々!!

 

フロンと回りも
取り掛かってイコかねぇ^^

アッパーブラケット取付!

コンナ感じにね^^

ガッツリ溶接~~

 折角だからやっとこうねぇ^^

ブラケット補強!!

コレは、Jeep必須ダヨね。。

必ず、やっつけちゃうんよねぇ、ココ!!
やっちゃってからじゃぁ、
補修するのもタイヘンだからねぇ^^

その他、細かい部分の
補強、配管取り回し等が済んで

仮組みしていきマッセぇ!!

 

 コンナ感じ!!

キャキャ^^
キャッコエエ!!!

回りも
キレイにして、、
ペイントして、、

せっかくNewサスペンション組むんだからねぇ
周りが汚かったら
なんだか、寂しくなっちゃうもんねえ。。。。^^

ラテラルダウンブラケットも
取り付けて~~

4インチもアップするんだから
絶対必要だよねぇ^^

『J-OFF』読者なら
ナゼだか解るよねぇ^^

直進性やハンドリング
サスストローク等にかかわる
かなり重要な部分なのです^^!!
 

 サスリンク関係がとりあえず
仮組み完成したので

続いて、フロントパイプ製作!!

TJはロングアームにすると
アッパーアームと
フロントパイプが干渉しちゃうからねぇ。。

今回もイイ感じに^^

そ、し、た、ら、、
 
ストロークテスト~~
 
(とりあえずタイヤ&ホイールが
 間に合ってないので
 T&T号のをご拝借^^)
 
コンナンしながら
車軸位置やキャスター角
ストローク量などを
調整していきます。。
 
今回も、バッチリいい感じ~~!!


リアもバッチリ決まりましたゼェ!!

干渉も無くイイ感じ^^イイ感じ^^!!

後は実際に走ってみて
微調整って感じだね^^

もうチトで、完成!!

楽しみに待っててくださいねぇ^^