リア周りに取り掛かり~
これだけで
グッとヤル気仕様になりますねぇ^^
モチロン、ガッツリ補強も入れて
強烈取付!!
ハウジングが出来上がったら、、、
ブラケットも取り付けて、、、
仮組み~~!!
やっぱカッコエエ~~
配管取り回しも
バッチリ上手くいったね^^
見た目だけで
ヤル気満々!!
フロンと回りも
取り掛かってイコかねぇ^^
アッパーブラケット取付!
コンナ感じにね^^
ガッツリ溶接~~
折角だからやっとこうねぇ^^
ブラケット補強!!
コレは、Jeep必須ダヨね。。
必ず、やっつけちゃうんよねぇ、ココ!!
やっちゃってからじゃぁ、
補修するのもタイヘンだからねぇ^^
その他、細かい部分の
補強、配管取り回し等が済んで
仮組みしていきマッセぇ!!
コンナ感じ!!
キャキャ^^
キャッコエエ!!!
回りも
キレイにして、、
ペイントして、、
せっかくNewサスペンション組むんだからねぇ
周りが汚かったら
なんだか、寂しくなっちゃうもんねえ。。。。^^
ラテラルダウンブラケットも
取り付けて~~
4インチもアップするんだから
絶対必要だよねぇ^^
『J-OFF』読者なら
ナゼだか解るよねぇ^^
直進性やハンドリング
サスストローク等にかかわる
かなり重要な部分なのです^^!!
サスリンク関係がとりあえず
仮組み完成したので
続いて、フロントパイプ製作!!
TJはロングアームにすると
アッパーアームと
フロントパイプが干渉しちゃうからねぇ。。
今回もイイ感じに^^
リアもバッチリ決まりましたゼェ!!
干渉も無くイイ感じ^^イイ感じ^^!!
後は実際に走ってみて
微調整って感じだね^^
もうチトで、完成!!
楽しみに待っててくださいねぇ^^