イベント搬入!

 

明日のイベント 「オートレジェンド 2011」 に 四駆を代表して JAFEA 中日本 より ステージフォーさんとうちの車を展示して来ました!

CA3I00030004.jpgジープスター FJクルーザー UZJ46 HJ61 KZN185 の5台です。

まだまだ搬入していない業者が多くてがら空きの場所がありましたが、きっとまだ作っているんですよ!?

CA3I00020005.jpg今から約20年程前に製作したこのショーカー「Many Shock」も、何日も徹夜して作ってイベント当日の早朝に搬入した思い出がありますもん。

今回も久しぶりに車庫から出したら、湿気にやられてあちこちからサビやカビが出て、搬入前に半日かかって掃除しましたわ!お蔭でパッと見はきれいになってますよ?

明日は他のイベントにも呼ばれていまして、「ジムニーフェスティバル」でカークラッシュをやって欲しいとの事で依頼がありましたので、午前には「ジムニーフェスティバル」、午後には「オートレジェンド」とはしごです!

どちらの会場にも居ますので、見かけたら声かけてください。

では、会場でお待ちしていますのでよろしくお願いします!http://autolegend.jp/