全国ハイリフトミーティング

 

昨日は、お客さん達とその仲間の人達有志で「全国ハイリフトミーティング」を行ったようです!

PC040847.jpg

PC040861.jpg

PC040856.jpg

僕は行かなかったんだけど、関東や関西と中部から20数台集まったようです。

ショップが主催するわけでもなく行うミーティングなのですが、最近は各車種ごとに色々なミーティングが行われていて、週末になるとどこそこの場所に集まろう・・・みたいなのがあるんですよね!

まあ、たいがいが高速のSAやPAに集まるので、非合法と言われてしまうのですが、今回はここのテーマパーク駐車場に許可を得てやったそうです。

こうやって集まるだけでも楽しいので、あちこちで開催されるとお互いに交流を深める事もできるしいい事ですよね。