リアビュ~!

 

もともと、スペアタイヤキャリア装着の
XJチェロキー。
荷物の積み下ろしが多いオーナーさん、
キャリア付いてると
意外と不便だったりするんよねぇ^^

横開きしてから、縦開き。。。
2アクションしなきゃならないからね^^。。。

んなもんで、思い切って取外し~~~
って、取外しちゃうと
穴凹だらけになっちゃうので
スムージング~~~~
キレイに仕上がってるっしょ^^
 

バンパー&バンパーエンドも
穴明きになってまうんで
こちらも、交換~~

そんなのイイじゃん!
って思いがちですが
オーナーさん、ここはキッチリ
こだわっていただきましたァ

完成!!!

^^スッキリ、イイ感じ!!!

リアビュー!引き締まりましたねぇ^^

 

リアビュー繋がりで
もう一丁!!!

つきじ@ZJグランドチェロキー
またまた、チョイカスタム??

ナンバー灯、LED化!!
最近、純正でもLEDになってるの
多いですよね^^。
何気にミーハーなワタクシ・・・
ちょっと、憧れてみちゃったりして^^;

右が、ストック=フツーの電球。
左が、LED!!!
 

 おおおおう!!

あっかりいぜえ!!!!

白さ全快です!!

たったコンだけですが
意外と印象変わるので
オススメね^^

今どき仕様になりました^^!!!

こーゆーんが何気に
嬉しかったりしますよねぇ^^