年末多忙 !

 

先週の弾丸ツアーからもう一週間なんだなあ・・・

帰って来てからは溜まった仕事をしてますが、予想通りにこの忙しくなった師走に遅れていた部品も到着したわさ・・・

 

週末の土曜日には

PC171724.JPG

仕事帰りの寄り道で金沢から来た ?   らしい。

毎日が雨と雪で憂鬱になるから 光合成 をしに来たらしい・・・?

 

翌日曜日は

PC181725.JPG

またまた金沢から通り道で寄ったらしい ? 

どうも太陽が恋しいらしい。

週末の店内はにぎやかだ !    ・・・と この間にも工場では作業をすすめてくれているのですが

 

はい、平日は現場仕事を・・・ 

CA3I0074.jpg

オフロードを走らないジムニーなのに

PC071587.JPG

キングピンベアリング粉砕 !

やっぱり軽自動車と同じではもたないんだなあ・・・

前後共に前回の車検の時にOHしているのになあ !

CA3I00750001.jpg

車検もラッシュだわ!

毎日行ってるもんなあ・・・ 

 

と忙しいのに

PC201735.JPG

PC201734.JPG

認証工場だからね。

うちのスタッフは検査員資格もっているから、彼は検査員講習にも参加。

年間に数回講習あるもんなあ・・・ 講師も見た事ある人ばかりだし・・・ 

でも、新しい基準なんかが変わってくるから覚えておかないと。