12月18日

日曜日は生意気にもお休みをいただいてるWhoopeeですが、商談の為チョイ出勤してちょろっと

お仕事?みたいなお固い物でなく常連様なのでざっくばらんにお話して

 

ランクルからランクルに乗り換えの相談でしたが、みるみるWhoopeeの走りの仲間たちが集まって

雪漕ぎ誘われたので見積もり製作して久しぶりに参加しました

林道に入る前にチェーン装着

CIMG6598.JPG私はこのオンボロつぎはぎフランケン号で参加

ドノーマルですがパワステだしヒーター効くので安易に参加してますがナメテマスネ

CIMG6599.JPG遅刻のゆーた

ギリで間に合いました

 

CIMG6603.JPGパウダースノーに北ちゃん先頭にアタック開始

今シーズン初らしいですが夏も走りこんでるだけあってトラクション掴んでます

 

CIMG6605.JPG

意外と雪も少なく付いていけましたが

上りはやはりちょっときつかったですが昔の感覚でなんとか・・・・

やはりノーマルだと限界レベル低いですね、目的に見合った改造は必要ですがノーマルを知ってから

(現状の状態で遊んでみてから)改造するのが大事だなと改めて思いました。

改造ばっかり追い求めてもダメでこの遊びが好きになれる仲間が大事

そんな連中がWhoopeeで出会えるはず

みんな無愛想かもしれないが人みしりの恥ずかしがり屋が多い

意外と面倒見も良かったりする

 

CIMG6607.JPG

そんなおっさんたちに連れまわされ

近頃走りにはまってしまってるらしい

カッシー

周りの仲間たちに支えられ楽しめてる感じです

CIMG6601.JPG

一番若手のてつろー早く復活しないかな~