アナザールーフラック

先日このブログでも紹介したアルミルーフラックはこのイエローFJにお引越し。ルーフラックがシルバーだと明るく+ポップな感じになってよく似合ってますね。ミラーやドアハンドルとも統一感が出てかなりイイ感じです。110516 (1).JPG110516 (2).JPG

そしてデモカーには新たにサンプルでとったライトバー付ルーフラックを装着しました。こちらはスチール製なので重量は少しありますが作りはシッカリしてますね。デモカーの雰囲気にはこっちが合ってます。とりあえずサンプルで1セットしか取りませんでしたがまた入荷予定もありますので気になる方はご連絡を~。110516 (4).JPG110516 (5).JPG110516 (6).JPG110516 (3).JPG