FJクルーザー・・・ちょっとお遊び③

今日もまたデモカーでちょっと遊んでみようかと・・・
とりあえずはノーマルのリアビュー。

110601 (1).JPGナンバープレート辺りをバラしてみます。110601 (5).JPGそして色々とあーでもない、こーでもない・・・と試した結果、こんなんやってみました。ナンバープレートの奥(中?)に隠しヒッチを装着。このヒッチレシーバーはたまたま在庫でホコリを被ってた○○用ヒッチなんですけど合せてみたら見事にピタッリ!!それもナンバープレート内にピッタリと収まる絶妙さ!!ホントにタダの偶然なんでしょうけど・・・。110601 (2).JPGこの辺はJeepを長くイジってきたからこそ出来たカスタムですかね。分かる人には分かって貰えるんじゃないかと・・・。 
 ボールマウントを装着するとこんな感じ。110601 (3).JPG

ナンバープレートもこれくらいの角度なら怒られないんじゃないでしょうか?110601 (4).JPG

遊びのつもりが思わぬ展開に・・・ホントは全く違う事をやろうと思って始めたんですけどね~。商品化してもおかしくないくらいの出来になっちゃいました。興味がある方はご連絡下さいね、とりあえずこのヒッチまだ数個は残ってますから・・・。