バラバラに

デモカーのフロント廻りをバラして新しく入荷してきたバンパーを装着しようかと思い今日はバラしたとこだけアップして来週お披露目かなと・・・ブログネタも稼げるし、いらん皮算用してたらやっぱりウマくいかんもんです。

2010年以降車は右フロントタイヤの前側にウォッシャータンクがありそれが丸見えになってしまう。そこをアルミ板でカバーのようなものを作ってもいいのですがそれだとバンパーのフォルムもおかしくなってしまう・・・という事でその処理策を確定させるまではお預けに。店頭接客の合間にバタバタしてたので仮装着した画像は撮り忘れています(叱ってやってください)。見た目はカッコよかったんですけどね~。左ハンドル車なら09年までのウォッシャータンクを使って移設すれば何とかなるかもしれませんが、右ハンドルは左ハンドル車に無いものが色々とエンジンルーム内にあり、あまりスペースも無いのでどうしようか思案中です。
 10年以降車のこのウォッシャータンクは位置的にリザーバータンク付きショックを装着するのにも障害になるし結構厄介。Iconのように曲がっていればOKですがKingやFoxは厳しいかもしれませんね。

とりあえずは2007~09年モデルの車なら少しの加工で装着出来ますので興味がある方はご連絡下さい。
ウィンチバンパーはフォグランプ付属でグリルガードはライトバーも兼ねておりフォグランプ3灯装着可能です。
定価126,800円(税込)