Ford F-150+Fuel D531

Ford F-150 Raptorのホイール交換してみました。ラプターですからね弄れるのはタイヤ/ホイールくらいでしょう。
アメリカン1ピースホイールはデザイン・価格は良いんですが重量は決して軽くないのが実情・・・。ただ今回は純正の方がはるかに重くFuelに交換した事で結構なバネ下過重の軽減になったと思うくらいでした。純正は8.5JでFuelは9J なのに・・・あらゆる走行を想定しての結果でしょうか?ナットからしても純正の方がゴツくて全然重いですしね。
そして最近の並行車には必ず付いているエアプレッシャーセンサーもフォードだからか・・・曲者でした。ホイールPCDといい、ハブボルトのピッチといい・・・・誰か統一してくれませんかね?

何はともあれ装着した姿は渋いの一言・・・こんなのが後ろから迫ってきたら間違いなく道譲ります。

装着ホイール
FUEL Offroad D531 Hostage-17X9J