FJクルーザー・・・ちょっとお遊び④

今日は遊びではなく本気です。
ようやくデモカーを弄れる時間が出来たのでバンパー交換再トライです。110706 (1).JPG前にも書きましたが2010年車以降の一番のネックはウォッシャータンクが丸見えになってしまう事。アメリカではウォッシャータンクのリロケーションキットも発売されているようですが向こうから取り寄せるとそれなりの金額になるでしょうし、どっちみち右ハンドル車には使えませんからね。結局選んだのは汎用のコレ↓110706 (6).JPG容量も1L程度しか入らないのでエマージェンシー的な感じが拭えないですがですがとりあえず現状はヨシとしましょう。110706 (5).JPGそして装着した姿。ここまでくるのに紆余屈折ありました。取り付けは中々歯応え有ります。110706 (2).JPG110706 (3).JPG110706 (4).JPGまあ、でも終わりよければ全て良しという事で遠くから見た時の見た目は滅茶苦茶カッコ良いです。
細かいところは・・・う~ん、キリが無いのである程度割り切りが必要かと。

そしてFJカタログVol.2も順調に進んでおりRVパーツショー in 群馬ではお披露目出来そうです。メーカー/ショップさんの協力も頂きかなり充実した内容になりそうです。乞うご期待!!!