本日のFJ⑫

さて本日は左ハンドル車にREALステアリング装着です。09年までのモデルは装着未確認でしたが多分出来るでしょう・・・と楽観的にチャレンジ。
まずは純正ステアリング・・・悪くはないんですが・・・110730 (1).JPG交換後・・・柄も一回り太くなり存在感ありますね~。
インテリアもシルバーパーツが多用されていますので画像の様にハンドルをシルバーにするのも良いですし、インパネに合わせてボディ同色にするのもアリ・・・それか何にでも合う木目調もこれまたアリと悩みが増えますね~。110730 (2).JPG110730 (3).JPG

これで右/左ハンドル両方に装着確認が出来たので2007~FJクルーザー全モデル装着OKとなりました。興味がある方はご一報を!!



IKURA MODELも近日発売予定!!お楽しみに!!!110730 (6).jpg110730 (7).jpg