Geolander A/T-S 285/70R17

が大量入荷!!!!!
本来は3月末~4月に発売予定だったのが震災の影響で製造スケジュールも大幅に変更になったそうで、ようやく入荷となりました。2月頃から注文は出してましたからね~。
この285/70R17というサイズは今まではBF Goodrich MT/KM2しか設定が無く、しかも入荷がかなり不安定(ウチも5月に注文出したやつが未だに入荷せず)で17インチではタイヤ探しにホント苦労してました・・・。という訳で17インチホイールをお待ちの皆様、大変長らくお待たせしました。興味がある方是非ご連絡下さい。

早速タイヤをJYDOに装着。デモカーのFJに着けてるタイヤが305/55R20ですが並べると285/70R17の方が少し大きく見えますね。こうやって見るとやっぱりタイヤは肉厚がイイかな・・・デモカーも・・・