雑誌取材

今日はFJがいっぱいです。
というのも雑誌の取材でユーザーさん、メーカーさんの車を借りて撮影会でした。雑誌は「CLUB FJ CRUISER」で8月末頃発売だそうです。お楽しみに~♪
ついでに依頼されていた作業もこなし・・・それはまた後日で・・・。110805-1 (1).JPGそしてウチのデモカーもまた仕様変更しちゃいました・・・。
当初の計画(といっても僕が個人的に勝手に考えてただけですが・・・)ではちゃんとバージョン1、2・・・と分けて最終的に歴代バージョンの画像並べてもみたい・・・という風に考えてましたが、こうも頻繁に仕様変更するとやってる本人たちでさえ今が何バージョン目か全くもって分かりません。
まあ、こんなもんでしょう。
という訳で新しいタイヤ/ホイールでございます。色々なユーザーさんの車をみている内に触発されタイヤは先日ブログでも紹介したMickey Thompson Baja Claw TTC 315/70R17。デモカーにこういうタイヤを装着するのはホント久しぶりです。110805-1 (8).JPGホイールはMOTOMETALのMO957 17X9Jです。イイ感じじゃないですか~!!110805-1 (3).JPG110805-1 (4).JPG110805-1 (5).JPG110805-1 (6).JPG110805-1 (7).JPG
てな訳で今まで装着していたタイヤ/ホイール↓↓↓お譲りします。110805-1 (2).JPGホイール:PRO COMP Series7113 Metal Mulisha 20X9J(±0) 6H/139.7・135(マルチ)
*注 Metal Mulishaのエンブレムが走行中に飛んでいき3本に付いていませんがエンブレムのみを手配していますので入荷次第、後日お送りします。
タイヤ:BF Goodrich AT/KO LT305/55R20(外径844mm)
走行約1,000km

ご興味がある方はご連絡下さい。