本日のFJ⑯-Part2

先日紹介した新車コンプリートの続きです・・・というか完成です。
110905 (1).JPG
110905 (9).JPG
バンパーはウィンチブルバーType0、ちなみにARBエンブレムは「なんちゃって」なので付属しません。あしからず・・・。
110905 (2).JPG
オーバーフェンダーはBushwackerのエクステンド-A-フェンダーを装着。コチラのタイプは初めて装着しましたがスッキリしててポケットスタイルとはまた違った雰囲気でこれもアリですね。
110905 (5).JPG
サイドステップはSmittybiltのシュアステップ。今まで取り扱っていたRugged Ridgeは何故か供給終了になってしまいました。まあ、ステップの形状からブラケット、取付方法まで全く一緒なので変わりは殆ど無いですけどね。
110905 (3).JPG
タイヤは発売されたばかりのGeolander ATS 285/70R17とRaguna Jydo17の組み合わせ。ハイパーシルバーが渋い!!
110905 (4).JPG
リヤは見た目普通ですが・・・
110905 (7).JPG
ナンバーをめくると隠しヒッチが・・・。こちらはもう少しで商品化出来そうです。しばしのお待ちを~。
110905 (8).JPG
サスペンションはウチでは定番の組み合わせのBilsteinとTerraコイルの組み合わせ。2インチアップなんですが2インチアップ以上してるように見えるのは気のせいでしょうか?
110905 (6).JPG
110905 (10).JPG