N-FABナーフバー

見た目はワイルドで実用性も実はかなり高いN-Fabのナーフバー。
このFJのオーナー様はサイドステップ無しだとさすがに乗り降りがしずらいとの事でN-Fabをチョイスされました。JK用なんかはメインパイプが3インチでもっとゴツいのですがFJ用はメインパイプが2インチでスッキリしています。タコマでもエクステンドキャブは2インチでダブルキャブは3インチだったり・・・何を基準にメインパイプの太さを決めてるんでしょうね? 
ちなみに前回入荷分より今まではステップ部分にあったN-Fabロゴのエンボス加工(!?)が無くなっています。ウチはN-Fabから直で仕入れていますので決してバッタもんでは無いのでご安心を・・・でもロゴ無しは少し寂しい・・・。