本日のFJ-22

今回はJAOS2インチアップコイル/ショックを装着しました。車両にはジャオスさんのオーバーフェンダーが装着されていました。現物ははじめて見ましたが男前のスタイルになってますね~。リフトアップして更に男前になりましたね。

 

そしてパドックさんのフロントパイプはアッサリとデモカーに装着完了しました。新しい車はO2センサーが簡単に外れてくれるので楽ですね。純正と見比べれば違いが良く分かります。111027 (1).JPG前回も書きましたが造りがホントにキレイです。リアマフラーは敢えて純正のままにしてあります。
このフロントパイプに交換すると当然の事ながら車検は非対応になりますのでご注意下さい。111027 (2).JPG111027 (3).JPG
パフォーマンスの方はと云うと・・・まだ走らせてないのでそれは日曜日までのお楽しみですかね。

そして日曜日は・・・

    2011fes_ad.jpg                                                                      です。
                        http://jafea.net/entry_report/2011/10/fj-cruiser-fes.php