本日の入荷

久しぶりのブログアップですね。
今日はFSFIRロックレールが入荷しました。残念ながらこれも当店で装着ではなく発送なのでこれ以上は開封しませんでしたがゴツさはAll Proに負けるとも劣らない感じでした。
ロックレールの装着画像は下記のURLでご覧になって下さい。
http://www.adventurevehicleoutfitters.com/Adventure_Vehicle_Outfitters/ASFIR_Rock_Rails.html 

 

そしてSEMAショー・フォトアルバムを早くもアップしました。お楽しみ下さい。
今回は全部で1200枚程撮ってきてますので残りの画像は是非店頭でどうぞ!!

フォトアルバムは↓↓↓↓をクリック!!SEMA_photo.jpg


 溜まっていた仕事もほぼ片付きつつあるのでSEMAショーリポートも今日中に第1弾ができるかな~。